タイガー IH炊飯ジャー〈炊きたて〉JPF-A550

時短調理メニュー搭載で、15分でごはんが出来上がり

内鍋

「5層遠赤特厚釜」に「土鍋コーティング」を施し、高加熱の「剛火IH」で炊き上げることで、おいしいご飯が出来上がります。

多彩なメニュー

冷凍ごはん&15分時短調理メニュー

15分時短メニュー

15分で1品が完成する時短調理メニュー、多彩なレシピで献立のレパートリーが広がります。

冷凍ごはんメニュー

冷凍ごはんを解凍した際に起こるごはんの“べたつき”や“かたさ”を解消するために、白米よりも時間をかけて吸水し、べたつきを抑えつつも芯までふっくら炊きあげることで、冷凍保存してもおいしさを保ちます。

冷凍保存してもおいしさを保ちます。

 
甘酒メニューと麦めしメニュー

麦飯メニュー

大麦の特性に合わせた炊飯プログラムで、おいしく簡単に炊き上げ。

甘酒メニュー

炊きたてのごはんに水と米麹くを加えることで、難しい甘酒が手軽に作れます。

 

「雑穀米」や「おかゆ」「炊込み・おこわ」「玄米」など、それぞれのおいしさを引き出した炊き分けメニューが楽しめます。

簡単お手入れ

 

内なべ、内ふた、着脱式のスチームキャップの3点のみで、シボフレームも粘着きもはがれやすく、簡単にお手入れができます。

 

 
 

仕様

品 番 JPF-A550
カラー

サテンホワイト〈W〉

サテンブラック〈K〉

加熱方式 剛火IH
白米の炊飯及び保温米飯容量 0.09~0.54L(0.5~3合)
最大消費電力 705W
最大炊飯容量 0.54L(3合)
区分名 A
年間消費電力量 54.2kWh/年
1回当りの炊飯時消費電力量 134Wh
1時間当りの保温時消費電力量 14.5Wh
サイズ(約)(cm) 幅×奥行×高さ 23.2×32.2×18.1
本体質量 (約) 3.0kg
省エネ基準達成率 106%
ラベル 省エネマーク
目標年度
2008年度
生産国 日本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です