タイガー IH炊飯ジャー JPE-B100 JPE-B180

時短調理を追求した、土鍋に迫るおいしさを実現したIH炊飯ジャー。土鍋のおいしさに近づけた「土鍋コーディング」の「銅入3層遠赤釜」を採用。

 

 

 

「時短少量早炊き」&「時短調理」

    

忙しいときに大活躍する時短機能。「時短少量早炊き」機能では、白米1合の炊飯を15分に設定。

手軽においしい料理が出来上がります。

 

土鍋

銅入3層遠赤釜

3層の遠赤外線釜は効率よく内なべが発熱し、炊きむらが起こりません。

土鍋コーディング

外側に土鍋素材のコーティングを施すことで蓄熱性をアップ。

剛火IH

約130度の高加熱で炊き上げることで、ふっくらおいしいご飯の出来上がります。

 

多彩なメニュー

  

麦飯専用メニュー

健康効果の高い「麦めし」を炊飯プログラムで炊き上げます。

 

3種の白米メニュー

消費電力を抑え、素早く炊ける「エコ炊きメニュー」、連続沸騰で、ごはんのうまさを引き出す「白米メニュー」、おいしいごはんを実現すべ甘み、弾力、香り、ねばり、やわらかさなど、すべてを引き出す「極旨メニュー」の3つのメニュー

炊き分けメニュー

早炊きメニュー」、「雑穀米メニュー」、「調理メニュー」、「ケーキメニュー」より、さまざまなおいしさを味わえます。

 

その他

お手入れしやすい着脱式の大型調圧キャップ

おねばがついてもはがれやすいお手入れシボフレーム

24時間保温

食べごろ温度より少し低めに保温し、黄ばみパサつきを抑えてつやつやのおいしさを保ちます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です